この漫画の見方。

この漫画の見方。

先日からの漫画シリーズ、

擬獣化したプラスティックスのみんなを

描いているのですが、

ココでやっと補足!

この漫画の見方をご説明します!

 

舞台はP島!

(P=プラスティックスのコト)

 

 

『とある噂』があるP島にきたクマ。

 

道を彷徨っているこのクマは

方向音痴のnagoya

 

 

 

ここで、全ての財産をなくし、

どうにか生きていくことを決心する。

 

そして、

途中で登場してくる

やる気満々の自由なネコは

yasumatsu

 

 

 

全てを無くしたクマに

生きる術を教えてくれる。

という始まりです。

 

実際、nagoyaは14年前に入社して

yasumatsuからずーーーっと指導してもらっているので、実話なんですよね。。。

(擬獣化だけど。)

 

そんなスタッフ紹介から始まっていますが、

この後は笑いあり、涙あり!?

ウソみたいなホントの話もあったりします。

 

プラスティックスに関わりのある方は、

(許可なしで)勝手に擬獣化してあるかも!?

 

実はこんな人柄(クマ柄?ネコ柄?)

だったんだとわかる場面もいくつかあるはず!

 

バス待ってる時とか

カップラーメンの3分とかに

暇つぶしに見てみてください♪

 

序章の序章なので、来週は駆け足で

3話同時公開!

そして来週はついに登場する

このヒト(?)もお楽しみに♪

 

 

 

漫画シリーズまとめ

 

nagoya


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube