ヘルメットはAraiのラパイドネオを購入!

ヘルメットはAraiのラパイドネオを購入!

ついにヘルメット購入しました!  

 

 

 

形とまるい感じと アイボリーの色が気に入って購入。

安心・安全をモットーに走りますが

万が一の時にとっても大切なヘルメット。

 

初心者の私にとっては

ヘルメットの種類やメーカーも

あらい?しょーえい?って感じで

何が何だかわかりません!

 

 

 

これはアライというシリーズで

アイボリーカラー。

 

何にもわからないので

「おすすめ」とか「人気」という言葉に流されながら、

結局、tanakaにどれがおすすめか聞いてお店で試着。

 

試着した自分の姿を

鏡で見る事なく

tanakaが「良いと思う」って言ったのを信じて購入。

今思えば、なんで鏡見なかったんだろう。

フィット感に気を取られてました。。。

 

私はシンプルが好きなので

柄も入っていない、

車体のブルー(水色になる予定)に

合うような色を選びました。

 

 

 

インカムもバイクショップの方に付けていただきました♪

これで初心者でも安心・・・なはず。

 

1月から今もずっと

なんかの契約

お買い物

バイクの予習・復習

 

楽しかったり、落ち込んだり、

驚いたり、慌てふためいたり、

バカ笑いしたり。

 

教習で転んで転んで

エンストは誰よりもして

大丈夫かな〜と思うこともありますが、

モノだけはちゃ〜んと揃っていきます。

 

このヘルメットで

レブル250に跨る姿を想像。。。

・・・。

今の技術ではスグにコケそう。

 

教習所の話はまた今度。

お気に入りのヘルメットが見つかってよかった♪

 

nagoya

 


 

 

漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

 


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube