なんと!志賀島まで都市高速が開通してました。

なんと!志賀島まで都市高速が開通してました。

志賀島まで都市高速が開通!

tanakaの誕生日である

2月24日に発表されていたらしく、

福岡都市高速の新線

「アイランドシティ線」

と言うらしいです。

 

 

確かにtanakaがなんか言ってたような・・

※聞き流してたんだろうなぁ・・スイマセン。

 

 

そのアイランドシティ線が

マライア・キャリーの誕生日、

3月27日(土)15時に開通したみたいです。

 

わーい。

 

便利ーっ

て思ってますが、

節約・節約!

 

いつもの様に『下道』で志賀島へ(^ー^)

いつもの様にママドッグを食べに・・

 

でも、遠くから志賀島を目指す方たちには便利ですよね。

もちろんお仕事関係の方たちも。

 

 

 

トコトコ走るのだって楽しい!

という節約技(?)を使って到着!

 

なのに、

ママドックは頬張るんです!

 

 

 

 

かぶりつき、

バクバク食べる。

 

 

ん〜っ

満足!!

 

 

nagoya


プラスティックスの仲間たちと、周りの皆さんが『擬獣化』した暇つぶし漫画。

ゆるゆると更新しています♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube