【福岡・平尾】中華ジゲンで中華ランチ♪♪

【福岡・平尾】中華ジゲンで中華ランチ♪♪

久しぶりに中華料理を食べてきました♪♪

中央区平尾の

 

先に申し上げますが、

絶対に我が家では出てこない味(そりゃそうだ笑)

ひとつひとつ手がこんでいる〜って

感じられる美味しさでした!

 

店主はインターコンチネンタル等で
腕を振るっていたそうです

では、コース料理スタート!

 

「ととのう」ランチコース

yasumatsuの食前酒はにごり杏露酒↓

果実酒はなんでも好きなんですが、

甘いものを飲みたかったので♪

出汁の旨味たっぷりのスープ

これ、旨い!!

確か、、久米島の赤鶏と沖縄県産の豚、貝柱等で

出汁を取ったと言っていたような(うろおぼえ笑)

ふか〜い旨みが
お口いっぱいに広がる

毎日飲みたい笑

 

↓そのスープを使った揚げ物

前菜5種盛り合わせ↓

季節の二重膳の上段↓

↓下段にはふわふわ

飲まないつもりでしたが、、、、

ワインがある〜って思って、

やっぱり1杯だけ笑↓

スッキリ綺麗なシャルドネ

1杯だけのワインって
なんだろう〜
より美味しく感じる♪

しっかり濃厚な赤牛とベトナム麺

味がしみしみで美味かった〜おかわり笑

杏仁豆腐、か・な・り、

なめらか〜で美味しかった〜〜

どれも美味しゅうございました♪♪(上品に)

ご興味のある方は、ぜひ行ってみてね〜〜〜〜〜〜

yasumatsu

【中華じげん】

福岡県福岡市南区平和2-1-1 レジアス平尾102

お席はカウンター
のみでした!

インスタグラムでバイク漫画を連載中♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス