チーズケーキで小さな幸せ。なんだかほっこりします。

チーズケーキで小さな幸せ。なんだかほっこりします。

打ち合わせで大名に行った時、たまたまの通りがかり。

開けっ放しのドアの向こうにケーキのショーケースが見えました(゚∀゚)

ケーキやさん?かな?

cheesecake storeって書いてある!

きっと美味しいチーズケーキがありそうな気がする。ちょっと入ってみよう!

KAKAって、カカ?ふとサッカー選手のカカを思い出してしまうのは私だけ?余計な記憶が…

カカは置いといて…

美味しいモノに遭遇する嗅覚はyasumatsuの特技。。何かセンサーのようなものがカラダのどこかについているような…気がする\(//∇//)\

チーズケーキといえば、コンビニでもバスクチーズケーキが売ってるくらいですから、旬のチーズケーキはぜひ食べたい!!

飛び込みでyasumatsuが行ったときは、噂のバスクは人気で売り切れ…ちょっと残念(o_o)

例に漏れず、バスクケーキ、好きなんですよね!あの食べ心地が、なんとも幸せな気持ちにしてくれます。

今回は、王道のチーズケーキ、レアチーズケーキ、ラズベリーニューヨークでチーズケーキ姉妹をおさえました。

ショコラはチョコレート好きなら、とりあえず買ってみるよね!と、もれなく購入♪(´ε` )

↓チーズケーキ好きにはたまらない絵

ニューヨークでも老舗チーズケーキ専門店でまとめて2個たいらげましたが、こちらのチーズケーキも軽い食べ心地でペロリでした。しっかりチーズを感じるので、満足度も高い!

ニューヨークのチーズケーキ専門店のブログはコチラ

コロナでストレスが溜まりがちですので、こういう甘い休憩を入れて、ストレス発散!!

手土産にもサイズ感がちょうどイイと思いました。あ、決して催促ではないですよ(^_^;)へへ

小さなチーズケーキやさんを見つけたので、ご興味があれば↓↓

KAKA大名店

福岡市中央区大名1-7-2けやきビル1階

 

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル