阿蘇の大観峰にマリオがいる!!!!

阿蘇の大観峰にマリオがいる!!!!

tanakaがsuzukiのKATANA(刀)で

バイク仲間とバイクツーリングに

行ったらしいのですが、

阿蘇の大観峰で、何かを発見!!

と〜〜〜〜〜〜くに見える

赤と青の人影

確かに、何かいる!!!!

ベンチに座っている!!!

人形????オブジェ????

いやいや、動き出した、、、

おぉぉぉぉ、あれは、!!

あとで調べたのですが、

大観峰に出没しているマリオだったみたいで、

近寄って撮影したり、声かけたりとしている人も。

YouTubeで紹介されているので結構有名なのかも。

暑くないのかな。。。

そこにマリオがいるだけで

なんかワクワクする!!

と思うのは私だけでしょうか??

 

ちょっと出かけるだけで

面白いモノをみれますね〜〜〜〜〜♪

それにしても、よく見つけられたな〜

 

大観峰へ行く方はマリオ探してみてね!

nagoya

nagoyaが連載している「なんの役にも立たないバイク漫画」

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス