オランダフーズの袋かき氷、キターーー!!夏はやっぱりコレだよね!

オランダフーズの袋かき氷、キターーー!!夏はやっぱりコレだよね!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

tanaka が大量購入した

昔懐かしの袋かき氷がきました!!

今年の異常な暑さにはやっぱコレでしょう笑

冷凍庫に入りきらない。。。

この懐かし〜〜〜〜〜い袋かき氷は、

長崎県壱岐のオランダフーズのものです。

かき氷の製造から袋詰め〜発送まで

全て自社でされているそうです!

 

味も定番のいちご味レモン味ソーダ味

変わり種、岩下の新生姜風味ミルクセーキ

ライチ味なんかもあるみたです♪

 

プラスティックスは定番はいちご味

このママ食べてもイイし、ちょっとアレンジで

練乳をかけても美味し〜〜〜〜いんですよね♪

 

袋かき氷は、熱中症対策で冷凍庫に常備しておくと、

体を一気に冷やしてくれるので

本当にあってよかった〜って思います!

 

まだまだ猛暑が続くと思いますので、

どうぞ、みなさま、ご自愛ください!!!

 

壱岐の袋かき氷にご興味ある方は

オランダフーズをのぞいてみてください♪

↓↓↓↓↓↓

公式ホームページはコチラ

 

yasumatsu

 

 

nagoyaが連載している「なんの役にも立たないバイク漫画」

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス