デフィジョルジュマルソーのキッチンカーでカレーをテイクアウト!

デフィジョルジュマルソーのキッチンカーでカレーをテイクアウト!

お久しぶりです。
yasumatsu_e!!!!!でございます。

今回は、yasumatsuが
ずっと「食べたい!」と言っていた
デフィ・ジョルジュマルソーの
『日替わり2種のこだわりプレート』

中央区赤坂にある
山本文房堂の駐車場にて
シェフズモバイルキッチンという
キッチンカーを出店していると聞いて、
買いに行ってきました!

あ、見えました!
白いキッチンカーーーーーー⬇︎

近づくにつれて
カレーのいい香りが漂ってきました!
本当にいい香り!!!

yasumatsuが予約をしていたので(さすが!食いしん坊は仕事が早い 笑)
スムーズに受け取ることができました!

 

早く帰りたい気持ちをおさえつつ
カレーがこぼれないように、
安全運転で帰りました!

そしてーーーっ。
すぐにあけてみました。
ジャンッ!⬇︎

 

こちらが
「ななつ星in九州」でも提供されていた
スパイスの効いた辛口カレーです!⬇︎

中央には自家菜園野菜を
たっぷり使ったミネストローネ!⬇︎

首をながーーーくして
待っていたnagoyaとyasumatsuは
この笑顔です⬇︎

 

やっぱり美味しいね!
テイクアウトできてよかったですねぇっ
今日は、本当にいい日だった〜

2人とも喜んでたので良かった〜。
特にハラペコの食いしん坊
1日を待望のカレーで終えたことに
大満足だったようです 笑

 

yasumatsu_e!!!!!

 

【店舗情報】
デフィ・ジョルジュマルソー

福岡市中央区西中洲5-28 西中洲Mビル2F
092-725-9310
テイクアウト情報はインスタグラムで!

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube