【福岡・博多駅東】NEW OPEN!クッチーナイタリアーナフィオ、オープン!

【福岡・博多駅東】NEW OPEN!クッチーナイタリアーナフィオ、オープン!

7月6日オープンしたばかりの

クッチーナイタリアーナフィオ

お祝いにいってきました♪

ロゴデザインのお手伝いを
させていただきました!

開店おめでとうございます♪♪♪

 

大人が通える落ち着いた雰囲気のお店!

以前ブログで紹介した老舗イタリア料理店の

イルガシーヨさんを引き継いで、

フィオとしてオープンしたそうです。

店内は暖炉があって、
薪の香りがしていました♪

 

まずは乾杯!!

ソムリエさんに選んでいただいた

「草原のような」ワイン♪

すっきりしていて美味しい!

前菜はパテ↓

↓おまかせの前菜♪

イワシのマリネ!これはワインにあうでしょ〜〜〜〜〜〜

ゴルゴンゾーラのペンネ

ちょうどいいゴルゴンゾーラで
クセは強すぎず、美味しかったです。

↓シンプルだけどトマトの旨味が効いてます!

スパゲッティポモドーロ

これこれ!

薪焼きのお肉3種♪♪♪

ボリューム満点!!!!!

全く脂っこくない!!
これ重要!
好みのお肉でした♪

締めはやっぱりピザでしょう笑

↑4種のチーズのピッツァ♪

クアトロフォルマッジョ。オススメです!

 

私たちは単品でオーダーしましたが、

コースもありますよ!

 

楽しい仲間と楽しい時間を

過ごさせていただきました♪♪

 

yasumatsu

クッチーナイタリアーナフィオ

福岡市博多区博多駅東1-19-16 真和ビル1F

インスタ @cucinaitaliana_fio

博多駅から歩いていける距離なので

ぜひ、お近くのみなさん、行ってみてね!

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス