【福岡・篠栗】自然の中にあるカフェ、茶房わらび野でランチ!

【福岡・篠栗】自然の中にあるカフェ、茶房わらび野でランチ!

梅雨の晴れ間に

FIATパンダでドライブしてきました!

行き先は、

篠栗にある茶房わらび野

かなり久しぶりの来訪。

いつも並んでいるのでランチ予約をして。

 

↑結構、階段、登ります。

 

階段が続くので、、、

↓食事前のいい運動です笑

初夏は特に緑いっぱい!

気持ちいい〜〜〜〜♪

↓エントランスの雰囲気はこんな感じ。

小鳥のさえずりが心地よい♪

 

行ったことがある方はご存知だとは思いますが、

コンクリート造で美術館のような雰囲気

とっても静かなので小声で話してしまうほど笑

 

2階へ案内され、一番いい席に案内してもらって。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

全面ガラス張りで見晴らし最高!!!!!

大きな窓ガラスから福岡の街が見れますよ。

お天気にも恵まれ、

サイコーーーーーーーーーー!

風景を独り占めしてきました!!

 

ランチはヒレステーキにしました。

メインデッシュは黒毛和牛ヒレステーキA5ランク。

前菜、季節の野菜、

スープ、パスタ、ごはん、スイーツ、飲物。

結構お腹いっぱいになります。

食後は、目の前の風景を眺めながら、

ホッと一息

何も考えない時間が
あるってイイですね〜♪♪♪

の〜んびり過ごすことができて、

と〜っても心地よかったです。

自然いっぱいの素敵な場所

こういう雰囲気、とっても好きなんで、

大満足な時間になりました!!!

yasumatsu

福岡県糟屋郡篠栗町若杉20-1

TEL:092-948-6555

 

nagoyaが連載している「なんの役にも立たないバイク漫画」

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス