【佐世保】すぎmotoで誕生会!!!してきました!ワインも料理も美味しかった!

【佐世保】すぎmotoで誕生会!!!してきました!ワインも料理も美味しかった!

tanakaの誕生日

佐世保のワインバーすぎmoto

ワイン&お料理を堪能してきました♪♪

まずは乾杯のアワアワです♪

お誕生日おめでとう
ございます♪

新鮮な牡蠣♪柑橘のジュレが爽やか↓

南アフリカの白ワイン↓

ワインも美味しい!!

蒸しアナゴと菜の花&リゾット↓

玉ねぎのスープ♪↓

うまみたっぷりの玉ねぎスープ。
カラダがとっても暖まります!

お魚も爽やかで品がイイ♪↓さすがです!

赤ワインはたしかアルゼンチンだったかと。。

美味しかった〜
すぎmotoのワインは
全て美味しいです!!

お肉は天然の鹿(蝦夷鹿だったと思います。)↓

そして、ハーピーバースデー♪

tanakaの誕生日プレート↓

コロナで行くのを控えていた
ので、やっといけました!!

 

ワイン、お料理はもちろん美味しかったのですが、

ここで過ごす時間は本当に楽しい♪♪と思います。

おもてなしが素晴らしく、いつも学ばせて頂いてます!

一度訪れると、
病みつきになるお店ですよ
いつも学ばせて
頂いてます♪

佐世保に行く方はオススメのお店です♪

もしこのブログを見て行く機会がありましたら、

ソムリエさんに

「プラスティックスのブログを見た」って言ってみてください。

どんな返しがくるのか。。想像するだけで楽しいです♪

 

yasumatsu

 

ワイン&料理すぎmoto(完全予約制)

長崎県佐世保市下京町10−7 太陽ビル 7 101

*お名前が変わるそうです。。詳しくは次回のブログで♪

 

(おまけ)

なぜかyasumatsu&nagoyaは

帰りにたこ焼きを食べました♪

すごい食欲!!!

でも美味しかったのでヨシです♪

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^