春のワンまつり!

春のワンまつり!

またまた登場しております。

マルチーズのバーニーです。

会いに行くといつも大歓迎!

歓迎の舞を利用してついでに

散歩のお誘いをしてきます。

 

ま、天気もいいことだし、

た〜っぷり散歩させてあげよう!

もう散歩まつりだ!

春のワンまつりだ!

どこまでも歩くぞ!!!

と、外に出た瞬間になぜだか???

⬇︎すぐに帰りたがるんです 笑

これが毎回なのですが、

外に行きたいのか?

行きたくないのか?

サッパリわかりません。

その訳のわからない特性が

ナビ機能として大活躍する時があります。

 

ちょっとウロウロしすぎて

道に迷ったことがあったのですが、

「帰ろうか?」って言うと

向きをくるっとかえて、

グイグイ私を引っ張って

連れて帰ってくれるんです。

さすがワンコだな〜。

「やっぱり決め手はニオイですか?」

って聞いてみましたが、

なにも教えてくれませんでした 笑

 

帰り道の途中で、

記念撮影しようっ!(なんの記念かは謎)

と思い立ち、パチリパチリ⬇︎

角度を変えてみたり、

あーでもない!こーでもない!って

スマホ片手に奇妙な動きをしていたら

画面越しに見られてることに気づき⬇︎

ハッ!と我にかえりました 笑

そのあとは、やーっぱり

全速力でで帰るバーニーに引っ張られ、

汗だくになりました。

良い運動になったのは私の方だったかも!

そんなお散歩となりました。

それではみなさん、

よいGWをお過ごしください。

 

yasumatsu_e!!!!!

 

 

 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube