4月になりました!!

4月になりました!!

4月ですね!春ですね!

さて、毎月の恒例の

プラスティックスの入り口に貼っている

マスク着用お願いのPOPを

4月仕様に変えましたーーー。

こんな感じになってます⬇︎

 

春です!

頭に可愛らしい花が咲いてます 笑

 

花と言えば、

「ソメイヨシノと入れ替わるように

八重咲きの桜を見かけるようになったね〜」

なんて話をしていたら、

yasumatsuが

「ああ!あの桜餅を連想するサクラね!」

と言ってました 笑

さらに、

「雨上がりに、八重咲きの桜のそばを通ると

桜餅の香りがするよね」とも。

どこまで食いしん坊なのかと 笑

 

でも、言われてみると

まん丸なピンクの花と若葉のシルエットは

桜餅ですね 笑

なんだか急に

桜餅が食べたくなってきたので

今日のおやつ候補に決定!!!

 

春らしくなったとはいえ、

まだまだ朝晩の寒暖差があるので

みなさま、

体調に気をつけてお過ごし下さい!!

 

 

yasumatsu_e!!!!!

 


プラスティックスの仲間たちと、周りの皆さんが『擬獣化』した暇つぶし漫画。

ゆるゆると更新しています♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube