満開の紫陽花に満面の笑み!

満開の紫陽花に満面の笑み!

九州北部も梅雨入りしましたね。

1954年の5月13日に次ぐ、

史上2番目の早さなんだそうです。

 

毎朝、通勤途中に

綺麗な紫陽花が咲いているお庭があるんです。

そこを通ると、

視界がパッと明るくなってとても

気持ちがいいので、

毎年、梅雨時期の楽しみにしています。

 

そして今年も!

見事な紫陽花がたくさん咲き誇っていました⬇︎

 

お庭の持ち主が、

ちょうど花に水をあげていたので

挨拶をして、

紫陽花を毎年楽しみにしてることなど

少しだけお話することができたので、

許可をもらって撮影させてもらいました!

そーしーたーらー!

なんと!

「迷惑でなければ飾ってくださいね」と、

綺麗な紫陽花をプレゼントしてくださったんです!

すーてーきーーーーー!

あじさいも嬉しかったですが、

その優しさがさらに嬉しかった〜。

満面の笑みでお礼を伝えてからも

私はずーっと笑顔!

会社に着くまで笑顔!

怖いくらい笑顔!

会社に着いても笑顔!

 

こちらがいただいた紫陽花です⬇︎

⬆︎この白い紫陽花は

「ホワイトダイヤモンド」という品種だそうです。

さっそく、入口に飾らせていただきました。

╰(*´︶`*)╯♡

 

yaumatsu_e!!!!!

 

 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube