フィアット・パンダでGO!荒戸の「かな吉たこやき」にお立ち寄り!

フィアット・パンダでGO!荒戸の「かな吉たこやき」にお立ち寄り!

お久しぶりのyasumatsuです。

相棒のフィアット・パンダで⬇︎
(我が物顔で乗っていますが社用車です)

 

 

ゴールデンウィーク中にオープンした

お立ち寄りしてみました。

 

 

場所は、
福岡市中央区西公園の目の前!

 

中で食べれるようでしたが、
今回は、
テイクアウトしました!

 

魚介のだし汁で生地を作っているそうです。
たこは大分県産。
小麦は九州のものだそうです。

 

 

ふわふわたこ焼きが出来上がっていきます〜〜〜

 

 

いいかおり〜〜〜〜〜〜〜

 

 

たこ焼きが綺麗に丸く仕上がっていく。
くるん、くるんと、返していく姿。
真似してみたい(心の声)

 

 

↑じ〜〜〜〜〜〜〜と観察中。
(作りにくいですよね。。)

 

 

お腹が昼ごはんを告げることには
「焼き上がりました!!!」
「待ってました!!」

 

 

せっかくパンダで来たので、
海を見ながら食べてみよう!と移動!!!

 

海についても、、、

 

正直、海なんて見ていません。
見ているのは、このたこ焼きのみ!

 

 

とりあえず、笑顔でたこ焼き。⬇︎

 

 

⬆︎早く食べたい(心の声)

素焼きとソース味があったので、
迷わず「ソース味」に!

 

 

中はトロトロ!
だし汁が効いていて、うまい!
なんとなく、
明石焼っぽいかな〜〜なんて言ってみました。

 

 

はふはふ、ふわふわ。

やっぱり、、好きだな〜〜〜〜

「また食べたい」と、
食べ終わって言うyasumatsuでした。

 

 

西公園のすぐそばなのでお立ち寄りしてみてください。

 

【お店情報】
かな吉たこやき
福岡市中央区荒戸2丁目5-21

 

yasumatsu


 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube