続・キャンプ忘年会。うめキャンプ村 そらのほとりでテントを張る!の巻

続・キャンプ忘年会。うめキャンプ村 そらのほとりでテントを張る!の巻

キャンプ忘年会の続編です!

天候にも恵まれ、
その上、紅葉がピークを迎えるタイミングで
紅葉狩りもできてしまった忘年会。
正直、紅葉のことは考えていなかったので
真っ赤に染まる紅葉を見て
ちょっとテンション上がったyasumatsuです。
どうですか?
きれいでしょう?

燃えるように真っ赤に染まっていました。

 

⬆︎奥に見えるのが市園川と北川ダム。 

こんな素敵な場所にテントを張れるなんて♪

 

 

⬆︎頑張ってテント張りましたよ!
組み立ては前回よりはちょっとスピードアップしました。

 

出来上がりがコレ。
↑yasumatsuの寝床

 ウッドデッキがあったのでそれを利用して。

 

 
↑nagoyaの寝床は一人用。
なんか可愛い♪♪

 

テントの中は決して広くはないのですが、
狭い空間がなんだか心地よい(^o^)
ここでぐっすり7時間は眠りました。
テント+寝袋+湯たんぽで快適♪

 

そして、
朝は寝起きのコーヒーからの
ホットサンド&あったか手作りシチュー。
⬆︎ホットサンド作りはnagoya担当!(勝手に)

 

⬆︎いい感じに焼けました!

 

食べる担当のyasumatsuから

うま〜〜〜〜〜い

 

朝ごはんを食べながら紅葉が見れる♪
朝は空気が冷たかったのですが、
清々しくって贅沢な気分でした。
2021年のプラスティックス忘年会、サイコー!

 

yasumatsu

 


 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube