初!辛ラーメンデビューしました。

初!辛ラーメンデビューしました。

こんにちは!yasumatsu_e!!!!!です。
突然ですが、
みなさんは辛いものはお好きですか?

最近yasumatsuがしきりに
「辛ラーメンが食べいたい!」って
言ってたな〜と思っていたのですが、
噂によると(定かではないですが)
昨年から巣篭もり消費で
激辛ブームが到来しているんだそうです。

ブームに乗ってみたかったのか
分かりませんが、
「即!行動のyasumtasu」
もう買ってきてました 笑

ドドーーーン!⬇︎

nagoyaは辛ラーメンを
食べたことがあるそうなので
食べ方のコツを聞いてみたところ、
「勢いよくすすって食べない」らしいです。
辛みや酸味があるので、
すすってしまうと
むせてしまうことが多いんだとか。
なるほど!

アドバイスももらったところで、
いざ!実食です(懐かしい)

初の辛ラーメン、
味はどうですか??
美味しい?
??

ところが…
まーさーかーのーーーー!

「お湯入れすぎて味が薄かった…」
ですって!
せっかく食べ方のコツを聞いたのに
お湯加減(お風呂か!?)から
聞いた方が良かったのかもしれない
yasumatsuの辛ラーメンデビューでした 笑

yasumatsu_e!!!!!

 


 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube