来ました!湖池屋の揚げたて工場直送便!!

来ました!湖池屋の揚げたて工場直送便!!

こんにちは! yasumatsu_e!!!!!です。

先日、tanakaが

ちょっと気になったから注文した」

という湖池屋

工場直送便ポテトチップス

届きました!!

このポテトチップスは、

生産3日以内に発送される

なんです!!!!!!

さっそくお見せします 笑

ジャン!(それはサクサクサンカクの方 笑 ポリ…)

ジャジャンッ!

ワーオ( ´∀` )

キラッキラに輝いてます!

中には、こだわりのトッピング
「枕崎産のかつお節」
「有明産の焼き海苔」が同封されていました。

⬇︎このプレーンな状態にさっそく

海苔をーーーーーーーーーーーー!

ノリノリでふりふりと
ふりかけるーーーーー!

nagoyaがしっかりと
魂を込めてふりふりしたので、
これは期待できる仕上がりなはず!

と、思ったら…。
あれっ…。
まーさーかーのー!

かたまっとるやないかーい!!!ヾ(・ω・。)(でも、美味しいから許す!!)

海苔の風味が、
くちの中に広がっていい香り!
たっぷりと
海苔まみれになったのも
それはそれでパンチが効いて
焼き海苔満載!!!
で美味しかったです 笑

それでは続いて、
かつお節!
なんですがーーーーーっ。
さっきの二の舞にならないように

⬆︎袋をパーティー開きにして
ふりかけました 笑

こちらは、
かつお節の風味が食べた後も
ふわっと余韻を残してくれ、
「食べた後も美味しい」味でした。

まーさーかーのーっ
海苔事件もありましたが 笑
新鮮なポテトチップスで
パワーチャージできました。

さぁ!!
仕事もパリパリ(バリバリ)するぞ!!!

 

yasumatsu_e!!!!!


プラスティックスの仲間たちと、周りの皆さんが『擬獣化』した暇つぶし漫画。

ゆるゆると更新しています♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube