私のラーツーデビューがチョット違う気がする。

私のラーツーデビューがチョット違う気がする。

ラーメンを食べるためのツーリング

=ラーツー

をずっとずっとしてみたかったnagoya。

 

ついに!

ラーツーデビューしてきました♪

 

自然の中で食べるラーメン♪

ワクワクです!!!

 

 

 

とはいえ、こんなご時世ですし、

長居をせずに・・・と色々と考えた結果

nagoyaのラーツーはこのような感じになりました⬇︎

 

 

なにやら、風呂敷に包まれたものたち。

 

 

お馴染みのカップヌードル。

だけでは、寂しいので、

セブンイレブンの角煮とたまご。

 

 

 

ごはんは、UMEとかNORIって書いてある

おにぎり入れに・・・

 

 

ただの白ごはん。

 

 

そして・・・

サーモスに熱湯を入れてきたので

 

 

注ぐのみ。

ほんとは、バーナーでお湯を沸かしたりするんですけど。

コレでもいけるかな〜って思った私。

 

 

⬆︎ご満悦です。笑

(左上にもライダーさんが♪)

 

 

なんかイロイロはみ出してますけど

(のっけすぎて、麺がのびるので注意。。。)

美味しくいただきました!

 

 

・・・・いや、美味しいけど

やっぱり、

お湯沸かしたい。

鍋でグツグツしたい。

 

なんか、今回のラーツーは

やっぱり違う気がする。。。

 

美味しいけど!

美味しいけど!!

 

そうして、一緒に

ラーツーデビューに付き合ってもらった

tanakaに言われたひとこと⬇︎

 

「飲み物は?」

 

・・・・・・よ〜く確認すると・・・・・・・・

 

 

やっぱり。

 

飲み物を忘れてきました。

痛恨のミス!!

 

この後、喉カラカラで

水を求めて彷徨いました。。。

(なかなか自販機がない)

 

 

彷徨う。。。

 

 

自分が忘れ物したくせに

峠道に入って泣き言を言っています⬆︎

 

 

ヘアピンカーブ前。

いつまでも、ヘルメットの初心者マークを外せません。

 

 

 

 

そして、実は・・・

財布も忘れていました。

つまり、飲み物はご馳走になりました(。ω。;)

tanakaと一緒でよかった。

 

 

ほっ。

(ごめんなさい)

 

 

私のラーツーデビュー戦はチョット違う気がしますが、

大自然の中でのラーメンは

とっても美味しかったです(⌒▽⌒)

 

 

 

ちゃんと、スープやゴミは持ち帰りましたよ♪

(そこは忘れてない。)

 

 

 

 

持ち物は確認して、出発しましょう!

 

nagoya


 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube