二〇加煎餅スライムがあらわれた!

二〇加煎餅スライムがあらわれた!

こんにちは!
yasumatsu_e!!!!!です。

たまに〜は喧嘩に 負ぁぁけてこぉおい〜 ごめーん!
でお馴染みの

東雲堂のにわかせんぺい

が、スマホゲームの
ドラゴンクエストウォークと
期間限定でコラボする!
という話を聞きつけ、
さっそく入手してきましたっ。

ジャンジャカジャーーーン⬇︎

そーしーてー!
そのスライムせんぺいがコチラ⬇︎

しっかりとスライムの形状をしてます!
なんでも、
お面のカタチが変わるのは
115年の歴史上初なんだそうです。
そして、1枚1枚手押しで
目の焼印をしてるんだとか❨⦿‿⦿❩

スライムせんぺいと一緒に入っていた
おまけのお面は、
リバーシブルタイプ!
赤い方がオモテで
青い方がウラなんですって。
てっきり青がオモテだと思ってました。(さりげなく駄洒落を盛り込んでます)

さっそくyasumatsuが
スライムセンペイを装備!
私も後ろでCMに出てくる
喧嘩した子供のポーズをしてみました。
⬇︎ちゃんと再現されてますか??笑

私が壁に張り付いてる間に
食いしん坊yasumatsuは
スライムせんぺいをモグモグ…。
開けるのはやっ!
食べるのはやっ!
そして、
この満面の笑み⬇︎

そ・し・て…
スライムはたべられた!

満足レベルはあがったので(お腹の方の)
❨⦿‿⦿❩しごとにもどります。

yasumatsu_e!!!!!

 


 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube