今日の食いしん坊大賞!

今日の食いしん坊大賞!

お昼休みが終わって

自分のデスクに戻る途中、

テーブルの上になにかが置いてあり、

んんんっ!?何かな?と思って見てみると

和菓子が並べて置いてあるではないですか!

 

一体、誰が?

何のために?

なんで置いたのか!?(大袈裟)

なんて一瞬考えたんですが、

聞いた方が早いことに気づき笑

聞いてみたところ、

tanakaが、

高宮通り沿いにある、

お茶々万十本舗 富貴(ふうき)さん

買ってきてくれたのでした〜!(*´∀`*)

さっそくおやつの時間に

みんなに配っていたのですが、

すでにモグモグしているyasumatsuが…

 

プラスティックス一の食いしん坊です⬆︎

慌てて写真で現場をおさえました 笑

 

この「ちぎり餅」

やわらかい薄餅の中に粒あんが包んであり、

舌触りもなめらかでとっても美味しい!!

お餅にかかっているきな粉は、

黒須きなこという

大豆を煎って、挽いているものらしく、

きな粉の香りがしっかりと口の中で香っていました。

 

糖分は脳のエネルギー源!!!

集中力を高めるのに必要な糖分補給、

みなさんもちょっと休憩して

糖分補給しませんか?( ´∀`)

 

yasumatsu_e!!!!!

 

 

【お店情報】

お茶々万十本舗 富貴 高宮店

住所:福岡県福岡市南区高宮2-1-20

TEL:092-524-5250

公式HP:https://www.e-wagashi.jp/


 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube