バイクで旅に出よう!と思い立った女の話。

バイクで旅に出よう!と思い立った女の話。

2020年。
皆さんは今年の目標は順調ですか?
私、nagoyaは今年、

中型の免許取って
バイクで旅するぞ!

と、思い立って

只今、自動車学校へ通っています。

 

(。-∀-。)

 

普通自動車のAT限定の免許しかない為

普通二輪免許を取得するため

1月19日から教習所に通い、

土日を使って教習を受けているところです。

 

昨年の後半までは

自分がバイクの免許を取るなんて

想像もしていませんでした。

 

初めてのバイク免許。

 

クラッチとは!?

いくらかかるの!?

本当に乗れるの!?

バイクはどうする!?

 

全く知識なし。。。

 

そんな私が、今からはじめるバイクライフ。

これからライダーとなる方

(特に私のような不安多き女性)への

ちょっとした参考になればと

随時更新していきますのでお楽しみに♪

 

 

nagoya

 


 

 

漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

 


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube