本日のおやつは、サヴァ⤴︎?

本日のおやつは、サヴァ⤴︎?

Ça va?
元気ですかっ!
今日はおフランス風にご挨拶。(猪木じゃないよ)

なんで「サヴァ?」かというと、
yasumatsuが
岩手の「Ça va(サヴァ)缶」こと
「鯖/サバ缶」とコラボした
「ばかうけ」を見つけてきたんです!

パッケージの派手さに目が奪われたらしいです。

左)緑のパッケージは
レモンバジル風味」

右)黄色のパッケージは、
「ヴァかうけ オリーブオイル漬け風味」

味付けはイタリア風な感じで 笑
中身はこんな⬇︎

通常のばかうけより細長い
ひとくちサイズ。

さっそくランチタイムに食べくらべ!

「国産さば粉末」を生地に
練り込んであるだけあって、
ふわ〜っとさばの香りがしました!

好みの味を聞いたところ、
僅差でしたが、
「ヴァかうけ レモンバジル風味」票が多かったです。

yasumatsumは、
ワインやビールに合うので
「おつまみにイイ!」
と言っていましたが、

お酒が飲めなくても
美味しくいただけると思います。
さぁ、仕事に戻りま〜す!!

 

yasumatsu_e!!!!!


 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube