みなさんの819は特別なレブル250!

みなさんの819は特別なレブル250!

納車を目前!

途中経過もバイク屋さんからいただいてました。

みなさんの819の

レブル250は黒色でしたが

わがままを言って 水色に変更╰(*´︶`*)╯  

水色といっても

私の愛車である スズキ ラパンの水色に

わざわざ合わせてもらいました。

 

 

 

可愛い! やっぱり自分の好きな色が一番!

さらには ホンダのロゴマークも…  

 

 

 

お気づきでしょうか?

折れています。

(包帯巻いてます。)  

飛ばさないように

転んで骨を折らないように

地に足つけて 安全運転で

という願いを込められたデザインです。

(ごめんなさい、HONDAさん。)  

 

納車が楽しみです♪  

 

 

nagoya

 


 

 

漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

 


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube