なんか休みが多くて・・・。

なんか休みが多くて・・・。

お久しぶりです、yasumatsuです!

写真は、移動中の『仕事の隙間』です。

遊んでいませんのでご理解ください(笑)←tanaka


なんだかんだって休みが多いですよね♪

これでは昭和体質の私たちは・・と思って・・いたのですが

やっぱりウレシイです♪


週休1日だった頃に比べれば、
便利な世の中になったせいか1日の効率がイイから
週休2日だって、全然、生産性は上がっていますよね♪


だから
もっともっと休みが・・それはダメですよね。(笑笑)

よし!

今週は実働3日ですが、全力集中して『終わらせます』


街中でバイクで走って(仕事)るtanakaを見かけることが
増えると思います(^ー^)コノ季節。


もし見かけたら手を振ってやってください。

ライダーたちはソレを『やえー!』って言うらしいですよ。

ではでは、よろしくお願いします!!

yasumatsu

 

バイク漫画シリーズまとめ

 

漫画のトリセツ

 

Instagram

 


 

・グラフィックデザイン

 

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

 

デザインに関することなら、

 

福岡のデザイン会社プラスティックス

 

にご相談ください^ ^

 


 

公式ホームページ

 

スタッフ紹介

 

Facebook

 

YouTube