キャンプ道具!ベアボーンズのビーコンライト、めちゃくちゃ明るいです!

キャンプ道具!ベアボーンズのビーコンライト、めちゃくちゃ明るいです!

先日行ったキャンプで、

とっても大活躍したグッズがあったので、

キャンプレポートの前にいち早くお伝えします!!

「それがこちらのっ!」(通販風)

ベアボーンズのビーコンライト!!

これ、LEDで本当に明るい。
そしてレトロなデザインも
キャンプ気分を上げてくれる!

フックがついているのでテントの中にも吊せるし、
もちろん自立しても使える。
USBがついていて充電しておけば、
連続で3〜200時間以上点灯。タフです。

なのでもうひとつ

追加で買ってしまいました(^∇^)

これはおすすめです!

それでは、

キャンプレポートシリーズもお楽しみに!!

 

 

 

yasumatsu


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube