休憩時間に、ふしぎ玉で実験タイム

休憩時間に、ふしぎ玉で実験タイム

こんにちは!

お昼ご飯を買いにいったら、

またいつものように

関係ない売り場もパトロール。

 

んんんっ!?

なんだか妙に惹かれるパッケージ!

 

↑真ん中の、あおいやつ

なにかに似ている。

そーれーはー!!

スライム!!!!!!

社内のいろんなところにスライムがいるから

最近なんでもスライムに見えます 笑

 

もしかしたら、

スライムが作れるかもっ!と期待しながら

お昼休みに実験開始。

 

 

粉を入れて水で溶きます!

溶いて溶いて溶いて

とろみが出てきたところで、

 

 

「ふしぎジュースのもと」の中にドロップ!

 

 

しばらくそのままにしたらー

できましたっ!!

スライムに見えなくもないですよね 笑

 

 

↓↓↓↓↓↓↓これは失敗作。

 

 

プラスティックスの

休憩実験部でしたっ!(部員1名 笑)

さあっ、仕事に戻ります。

 

 

yasumatsu_e!!!!!


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube