使ってますか?Spotify(スポティファイ)

使ってますか?Spotify(スポティファイ)

最近では当たり前になっている
サブスクリプションのサービス。
みなさんは、
なにか利用しているものはありますか?

音楽を聴くのが好きなyasumatsu_eは
通勤の時や休日に、
5000万曲が自由に聴ける
ストリーミング音楽配信サービス
Spotify(スポティファイ)
を利用しています。
使い始めて今年で4年目に!

浅く広くたくさん聴きたい私は、
プレミアムプランに加入して
とにかくたくさん
聴いて、
聴いて、
聴き倒してます(元はとれてるはず 笑)

↑こんな風に
ジャンルやシチュエーションで
カテゴライズされてるので
その時の気分で選曲できます。

音楽をストリーミングで聴く場合
通信料が気になってしまいますが、
ダウンロードした曲は
オフライン再生ができるので
Wi-Fi環境にない時も、
通信が不安定な時も安定して
音楽が楽しめるので本当に便利!!

サブスクで音楽が楽しめるから
聴いたことがない時代の曲や、
今まで聴いたことなかった国の曲や
いろんなジャンルの曲なんかを聴いて
開拓中です!!

時々、日本語にきこえる
「空耳」な曲は
プレイリスト作って入保存してます 笑
いつか、空耳アワーに送ろうかなーー(´∀`=)なんてね

 

yasumatsu_e!!!!!


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube