2021年tanakaがひとこと言ってみたよ。

2021年tanakaがひとこと言ってみたよ。

皆様、明けましておめでとうございます!

2021年もよろしくお願い申し上げます。

 

早速、今年の豊富・・・

というか何と言いますか

今年の自分の行動や目標を

一言で言ってみよー!

ってコトでトップバッターは

tanakaです。

 

2021年の一言

やっぱりノーマルが一番

(^ー^)!!!!!!!!!!!!

と言うコトで

 

 

ん?らしくないぞ、と思うnagoya。

 

 

 

時は遡り、

2019年12月30日22時頃

○○中に骨折して

 

2020年1月に

超合金化という

左手首カスタムを施されたtanaka。

(補足:複雑骨折らしいです)

 

一年間カスタムされた左手首を

ノーマルに戻す為に

2021年1月13日(水)からチョットの間

(^ー^)日赤工場(病院)

に入庫(入院)します。

 

超合金化された左手首は、

1cmほど太くなって

なんと腕時計がハマらない・・・などなど。

痛い、動かないのはアタリマエですが

意外に1年間不便だったみたいです。

 

そんな1年を乗り越えて迎えた2021年

 

仕事も遊びも『原点回帰』

やっぱり

ノーマルが一番(^ー^)って・・・

遊びのバイクは・・

いろいろカスタムしていましたが?

とツッコンでみました(←ココロの中で)

やっぱりノーマルが一番(^ー^)って

『ほんとかな〜笑』(←ココロの中で)

 

いや、コロナが180度変えてしまったのか!?

逆に大きな変革なのかも!?

『・・・・』

 

tanakaの「ノーマル」がどんな感じか

チョット緊張もしています。ドキドキ。。。

 

そんなtanakaの2021年を

お楽しみに(^ー^)

 

『2021年のひとこと』

他のスタッフにつづく・・・

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube