東京グルメ旅。。ではなく、これもプラスティックスの出張の続きです。

東京グルメ旅。。ではなく、これもプラスティックスの出張の続きです。

プラスティックスとして17年

田中がフリーのデザイナーとして独立して

24年お付き合いいただいている

東京のお客様と久しぶりにお会いする

コトになりました!

 

いつもお電話&メールで仕事のやりとりをさせて

いただいているので(°Д°;≡°Д°;)

お会いして、ゆっくりとお話しできるのは

なかなかない機会(*^▽^*)

 

社長さんから、せっかく来たのだからと

「どこにでもあるようなお店に行くよりは

わざわざ探してでも美味しくて、

雰囲気がいい店がいいでしょ」と、

連れてきていただいたお店は、

住宅街の中にひっそりとある中国料理店(^ε^)♪

 

店内の写真を撮るのを忘れたのは不覚でしたが(ノ_-。)

お料理は

きちんとnagoyaが撮影をしておりました(^∇^)

 

前菜

 

ホタテとデッカイ貝

 

 

赤牛

 

 

 

土鍋で炊いたお米はたっています

 

 

社長さんが「ぜひ食べて欲しかった」とおっしゃった

旨味が詰まった濃厚なフカヒレスープ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ご飯の上にのせて、フカヒレ丼にしてみたり。。

ホントに美味しすぎました♫♫

 

 

ワインをいただきながら、

最高の中華料理をいただき

社長さんからも

ご趣味の写真を見せていただいたり

素敵なお話も聞かせていただきました♪

 

 

食後は、社長さん直々に

東京・中目黒の話題のエリアにも

案内していただき、

とても為になる時間となりました!

 

 

 

by  yasumatsu

 

販促企画デザイン

ロゴデザイン

グラフィックデザイン

WEBデザイン

店舗デザイン
デザインが必要なものなら
なんでもご相談ください

福岡のデザイン会社 プラスティックス