【東京出張】いつも圧倒される国立新美術館にお立ち寄り♪

【東京出張】いつも圧倒される国立新美術館にお立ち寄り♪

明日からゴールデンウィークですね!

楽しい連休をお過ごしくださいね♪♪♪♪

 

ブログはもう少しだけ東京の続き。

のんびり美術鑑賞をする暇はなかったのですが

久しぶりに近くまで行ったので

国立新美術館を見てきました。

いつ行っても圧倒される美術館です。

 

お天気にも恵まれ、青空の国立新美術館。

「森の中の美術館」というのがコンセプトらしく、

木々に囲まれた気持ちのいい場所です!

中に入ると目に飛び込んでくる♪

ここでのんびり過ごして
みたいな〜といつも思います

今度はゆっくり美術鑑賞をしたいな〜

と思いながら国立新美術館あとにしました。

 

地下鉄乃木坂駅直結しているのですが

その途中でマウスが泳いでいました。

 

今度はゆっくりプライベートでいきたいな〜。

yasumatsu

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス