横浜のガンダムファクトリーに行く!ガンダムさんに会いに行く!

横浜のガンダムファクトリーに行く!ガンダムさんに会いに行く!

東京出張2日目、

横浜の仕事を終わらせて

お昼ごはんも食べて

さぁ帰・・りません!!!!!

 

せっかく横浜にいるんですから

以前テレビで

動くガンダムをつくり上げるまでの

ドキュメンタリーを観て感動したんです!!!

 

夢を実現するため、試行錯誤と苦労。。。

ガンダム詳しくないnagoyaでも泣いちゃいます笑

 

そう!

あのガンダムさんに会いに行きます!

 

さぁ!行くぞ〜♬

 

途中、ウロウロちょろちょろ^_^

 

 

鳥たちが整列してるのに引っかかったり

 

 

そして遠くに観えるのは

ガンダムさんだ!

 

 

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

到着です!

 

こいつ、まだ動くぞ!

それは、果てしなく東京を歩き続ける

yasumatsuに言ってるみたいです。

 

↑ちっちゃいのに・・

誰よりもパワフルです。(笑)

 

そして観てください!

最前列で撮った動くガンダムさんを!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ちゃっかりお土産も・・・

 

tanakaへ日頃の感謝を込めてプレゼント♪

ガンダムさんプラモデル^_^

なんか丸いですが(笑笑)

 

 

 

アムロさんが

yasumatsuに向かって

「こいつ、まだ動くぞ!」

tanakaには

「こいつ、まだ働くぞ!」

と言ってるみたいです。

 

動くガンダムは

来年3月31日まで延期になっていたので

横浜に行く方は立ち寄ってみては?

 

 

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

横浜市中区山下町279-25

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook