銀座の打ち合わせの合間に「アートアクアリウム」

銀座の打ち合わせの合間に「アートアクアリウム」

東京出張バタバタ。。。でしたが、

銀座での打ち合わせがあったので、

銀座三越でチョット休憩( ^ω^ )

以前から気になっていた

せっかく近所にいるのでアートアクアリウムによりたいです

とnagoyaの希望でチョット入ってきました♪

 

アートアクアリウムHP

 

『金魚×光・音・香が織りなす芸術』

っていうことで、

タイトな時間の合間に駆け足で行ってみました♪

 

光彩と音楽、

そして香りにつつまれた空間。

優美に舞い泳ぐ金魚

 

江戸時代から続く「金魚鑑賞」を

現代の芸術作品として表現したそうです♪

 

うわ〜幻想的!

水槽の造形美はもちろんですが、

そこに漂うように泳ぐ金魚がとってもキレイ!

 

せっかくなので、その一部をご紹介します♪

入口からこんな感じ↓

金魚と水と光がなんとも不思議な雰囲気。

外の喧騒がうそのような雰囲気でした。

 

金魚の泳ぐ姿に癒されます♪

ちょっと変わった金魚もいましたよ♪

決して水槽に手を入れているワケではありません笑

 

折り紙と金魚の巨大水槽↓

この金魚はちょっとカタチが可愛い♪

盆栽もディスプレイされていました。

どこまでも幻想的でした。

駆け足でしたが、アートアクアリウムの世界で

ちょっとブレイクできました!

 

とりあえず記念撮影♪↓

アートアクアリウム

(銀座三越の9F)

 

頭がちょっとクリアになったので、

次の打ち合わせへ移動します〜〜〜〜〜〜〜

nagoya

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook