【東京出張】雨の東京で1日約2万歩!やっぱり歩数が伸びますね!

【東京出張】雨の東京で1日約2万歩!やっぱり歩数が伸びますね!

連休を目前にバタバタ、、、

ブログもお休みして、、

イカンイカンと思い、、、っております。

で、弾丸の東京出張ってワケです。

 

朝4時起き〜

7時の飛行機にのり9時には東京着。

雨の東京。

あちこち打ち合わせやらなんやらで

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

初日は約2万歩

2日目は約1万歩

かる〜〜〜〜〜〜く歩きました♪

やっぱり、東京にいくと歩数が伸びる伸びる。

雨が降っても関係ない笑

 

余談ですが、オーストラリア旅の時は、

エアーズロックで

1日最高3万歩ほど歩いていました♪

エアーズロックのブログはこちら

歩くのが楽しすぎて、
止まるのを忘れてしまう!

歩く先があるから歩くワケですが笑

おそらくこれは特技の一つだと思います♪

 

途中、銀座のオザミデヴァンでパワーランチ♪♪

↑安定の美味しさでした♪

↑濃厚な海老のビスク。海老のエキスがたっぷり。

↑アップルパイのタルト♪♪♪

美味しいものでエネルギー補給完了

ここからはノンストップ。

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

ふと気づくと18時!

近くのリッツカールトン東京のカフェで

ジンジャーエールを飲んで休息。

生姜が疲れたカラダに
染み渡る〜〜〜

 

ザ・リッツ・カールトン東京

東京都港区赤坂107-6245

ふ〜よく働きよくしゃべった

満足度の高い1日でした!

 

最後はホテルの近くの焼き鳥屋田町鳥心

友人と乾杯♪♪

↑ワインもいい感じのが揃ってましたよ〜〜〜〜♪

それにしてもよく歩きました。
アップダウンも多いし、
連絡通路が長くで歩く歩く。
東京が好きな理由はたぶん
歩くのが楽しくなるからだと思います♪

お疲れ様でした!つづく

yasumatsu

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス