【東京出張】茶洒 金田中でランチしてきました♪

【東京出張】茶洒 金田中でランチしてきました♪

東京は駆け足移動。

ランチくらいは食べたいものを♪ってことで

茶洒 金田中

 

老舗料亭「」が手がけるカフェと

以前から聞いてはいたものの。。

表参道で立ち止まることが無く、、、

やっと行けたな〜って感じです。

 

入口はこんな感じ↓

庭を望める窓を全開にすると風が〜気持ちいい!

都会の喧騒を忘れさせてくれる静かさでした♪

シンプルで、とっても素敵な空間♪

ひろ〜いカウンターテーブルで

芝のお庭を見ながらいただきます。

開放感が心地よい♪
心が解放される感じでした!

お料理はコースで♪

お料理はどれも美味しかったです!!!

男性にはちょっと量が少ないかも〜と思いましたが

yasumatsuにはちょうどイイ感じでした。

表参道でのお食事ならオススメです!

 

茶洒 金田中

東京都港区北青山3−6−1  OAKOMOTESANDO2F

「さーしゃ かねたなか」と読むそうです。

並ぶ時間はないので
事前に予約をしておきました。

お腹いっぱいになったので、

またここから移動でした。

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

もうすこしつづく

yasumatsu

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス