【熊本・阿蘇】阿蘇んできたぞ!!ってことで熊本までソロツーリングに行ってきたみたいです!

【熊本・阿蘇】阿蘇んできたぞ!!ってことで熊本までソロツーリングに行ってきたみたいです!
桜は散ってしまいましたが、
お天気もよく行楽日和になってきました!
先週末も快晴でしたね!
どうやら、tanaka、ソロツーリング
行ってきたもようです。

 

阿蘇んできたぞ!
日曜日の朝、ちゃんと選挙に行き
それからエンジンをかけて
熊本・阿蘇へ走り出したっぽいです。
tanakaがで。

 

なんか無性に食べたくなった
阿蘇の『青空食堂』のゴハンが
食べたいって思ったらしく
行ってきたみたいです♪

 

↑「焼肉定食」らしいです。

おいしそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

阿蘇に行ったら、
オススメです!

 

その後
阿蘇をふらふら~っと
景色を楽しんできたみたいです。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※迷子になったみたいです。

 

なんか写真撮ったんだなぁ〜
と思えるんですが。。。
位置確認のついでみたいです。
阿蘇・九重周辺でも、
まだまだ分からない道があるんですね。

 

そして、本日
身体が痛い痛いって言ってます(笑)
つくしが・・
菜の花が・・・
桜が・・・・・・と
春になったなぁと思えるモノが数あれど

 

PLUSTICKSでは
tanakaがバイクに乗って
次の日、身体が痛い痛いって言ったら
お!『春』が来たって知らせてくれます笑

 

【阿蘇青空食堂】
熊本県阿蘇市一の宮町宮地538−1
四季彩いちのみや内

yasumatsu

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス