【オーストラリア】緑いっぱいのハイドパークで深呼吸!inシドニー

【オーストラリア】緑いっぱいのハイドパークで深呼吸!inシドニー

桜満開の日本列島!!

福岡・九州も桜前線北上中ですね。

やっぱり自然って、イイ♪

 

そういえば

私が訪れた2023年お正月(真夏)のシドニーも

緑がいっぱいで気持ちの良い場所でした

それも公園が大きくて植物園のよう♪

↓(mini動画)鳥の囀りが心地よ〜〜〜〜い

滞在していたAce Hotel Sydneyから徒歩5分にも

という大きな公園があります。

ここが本当に素敵な公園でウォーキングの休憩に

何度も立ち寄りました♪♪♪

 

公園では、

ジョギングしている人。

芝生で寝ている人。

友達とおしゃべりしている人。

読書をしている人。

休憩している人。

ボール遊びをしている人。

待ち合わせをしている人。

ぼーっと座っている人。

こんな公園なら過ごし方も自由自在。

↓(mini動画)

撮影した日は1月3日でしたが、
運動している人が多かったです!

 

木が大きいので公園は木陰がいっぱい。

涼しくて夏の日差しを避けることもできます。

ちょうどランチタイム。

ホテルの近くにあったおにぎり屋さん「parami」で

ジャパニーズオニギリを購入し、公園で食べる。

日本人の方のお店だったみたいで、

まさにニッポンのオニギリ。

サーモンや紫蘇ウメなどありました♪

このハイドパークのすぐそばには

があり、

夏空に映えていましたよ!

↑ゴシック様式の迫力の教会です。

南半球最大のゴシック建築だそうです。

なんにもしない真夏のお正月♪

たまには夏のお正月もイイもんですね!

 

yasumatsu

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス