【オーストラリア】AceHotel SydneyのLOAMのハンバーガー&ペールエールで乾杯!

【オーストラリア】AceHotel SydneyのLOAMのハンバーガー&ペールエールで乾杯!

のんびりすぎるほど

のんびりあげている旅ログ。。

 

エアーズロックからシドニーに戻り、

そういえば、ちゃんと食事をしていない。。。って

ことに気がつき、

滞在中のAce HotelにあるLOAMという

おしゃれなレストラン&バーに行ってきました♪

 

ホテルとつながっているので
気軽に立ち寄れる雰囲気!

 

ガッツリ系を食べたかったので

オーストラリアに来て初、

ハンバーガーにしてみました♪

グラスフェッドビーフでクセはなく、

とってもおいしかったですよ!

肉肉しくって
とってもおいしかった!

 

真夏のオーストラリア、

こういう日は爽やかなビールでしょ♪ってことで

柑橘系の香りがするペールエールをオススメしてもらい

早速、一口!!いい香りで美味しい♪

よく冷えていて、
軽くて爽やか♪

 

気分ではなかったので飲まなかったですが、

ワインもイロイロありましたよ♪↓

疲れていたのでしょうか?!

ちょっと甘いものを食べたかったので

デザートメニューを見せてもらい、

紅茶のブリュレをオーダー♪

アールグレイの香りで
ほっとする甘さでした!

参考までにお食事メニュー↓

このメニューをみると
また食べに行きたくなる〜

 

ホテル併設のレストランなので、

予約もいらなかったですし、居心地もよかった♪

スタッフもみんなフレンドリーで丁寧にメニューを

説明してくれるので助かった〜〜〜〜〜〜♪

 

yasumatsu

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^