【オーストラリア】シドニーの拠点はAce Hotel Sydney!よかったーーーってことでHotel Room Tour!

【オーストラリア】シドニーの拠点はAce Hotel Sydney!よかったーーーってことでHotel Room Tour!

のんびりアップしているシドニー旅ログ。

2023年の年末年始の話なので、

タイムラグありありですが。。

 

今回は滞在したホテル編

シドニーの滞在は居心地の良さで選びました。

(ご予約はBooking.comでしました)

 

やっぱり滞在するなら注目のおしゃれエリア!!

ってことで、Surry Hills(サリーヒルズ)にある

Ace Hotel Sydney  

サリーヒルズはおしゃれなカフェや

ショップが並んでいるエリアで散歩にぴったり。

旅の後半は遠出はせずに、

近所を散策することにしていたので

滞在先もこのエリアにしてみました♪

 

さてさて、エアーズロックへ行って、

カラダがちょっとお疲れぎみだったので

早めにチェックインしたくて早速ホテルへ。

 

嬉しいことに、ご好意で、ぬわんと!!

お部屋も無料でアップグレードしていくれていて♪♪

広めのお部屋に滞在できました!!

Thank you , Ace hotel!!

ってことで、

AceHotelSydneyのルームツアーしちゃいます!!

 

まずはエントランスはこんな感じ♫

受付カウンター♪チェックインはココで。

スタッフもとってもフレンドリー

京都のAceHotelに泊まったことあるよ」って

お話ししたら、そこで働いていたスタッフさんも

働いていたらしくって、ちょっと親近感♪

Ace Hotelにしておいてよかった〜と思いました。

やっぱりAceHotel、居心地がいい!

 

個性的な雰囲気なのですが、

なんか落ち着くホテルですよね!!

チェックインの予定時間より

かなり早く着いてしまったけど、、、

早めにチェックインさせてもらいました。

お部屋でゆっくりしたい気分だったので

本当に有り難かったです♪ありがとう!

 

ではでは、早速お部屋のフロアへGO!

では、お部屋1415号へ♪

↓開放感のあるお部屋。

窓の向こうはシドニーの街!

緑がいっぱいで、コレも好きなところ。

連泊だったのでこの広さはありがたい!

京都のエースホテルと同じで、

シャンプー、ボディソープ、トリートメントは

全てUKAでした↓

シャワーは天井から落ちてくるタイプ↓

冷蔵庫の中からの誘惑が。。

クラフトビールやジュースなどなど♪

暑いからつい手を出してしまいますよね笑

そしてこの部屋で
フレンズを見るって
サイコーーー!

フレンズみながら寝っ転がるって、

なんか幸せ♪♪

 

大満足のAce Hotel !!

シドニーで連泊するならまたココにしたい♪

と、思えるくらい居心地がよかったです!

 

 

朝日に起こされる朝がついてくるのは特典かも

朝日が綺麗に入ってくるお部屋で

目覚まし時計いらずでした。

オーストラリアの朝日は本当に美しい♪

こんな朝なら毎日清々しすぎるなぁ

 

 

《おまけ》

12月〜1月は、真夏のオーストラリア。。。

暑いとちょっと食欲も落ちがちでしたが、、、

そんな時にはフルーツと一保堂の緑茶(日本より持参)

空港のキヨスクで買ったカットフルーツ(フルーツサラダみたいな名前。)

こういうスナック系は小腹が空いていると助かる♪

 

yasumatsu

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^