続・九州一周打ち合わせ旅!宮崎県に入りました。

続・九州一周打ち合わせ旅!宮崎県に入りました。
ソロバイク旅の続報です♪

どうやら、宮崎県に入ったみたいです。
途中、都農あたりから写真が送られてきました♪

やっぱり長距離走行は疲れるみたいです。

疲れた時はオロナミンC

送られてきた写真。。笑


福岡はパラパラと雨模様ですが、
宮崎はお天気みたいです♪

太陽の子、晴れ男のパワー!

都城を目指して走ります!

まだまだ、都城までは距離がありますが、
安全運転で移動しています♪

このあたりみたいです!

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^