まだ・・戻ってこない。TANAKAのKATANA

まだ・・戻ってこない。TANAKAのKATANA
以前ブログに書いた
『呪い(ノロい)の黒KATANA』
呪いを解くべく・・
身ぐるみはがされたTANAKAのKATANA

 

犬鳴き峠で浮き出てきた『夥しい指紋』(怖)

 

結果・・
理由が分からないということです。
もしかしたら
美女のKISSじゃないと解けないかも。

 

オジサンだらけの真ん中じゃ・・ね。

 

んで、
現在、タンクカバーを取り外し
再塗装へ・・

 

今回はめちゃくちゃ時間をかけて
丁寧に仕上げてるみたいです。

 

なので・・まだこの状態です。
もう怖いのイヤですから・・
お願いしますよ。(怖)
もう乗らなきゃいいのに・・
梅雨だし・・と思ってたら

 

TANAKAのデスクの上にあるカレンダーに
6月19日 阿蘇びましょ。
って書いてありますが・・

 

コレって間違いなく
バイクで遊ぶってコトですよね?
呪いが解けていたら・・
晴天のカムバックってコトですね。 
さて、6月12日(日)の時点で
上の写真の状態です。
間に合うか楽しみです。
呪われていたら・・キャー。
(怖)(怖)(怖)(怖)

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube