ヨシムラで最適化した【SUZUKI TANAKA】納車!

ヨシムラで最適化した【SUZUKI TANAKA】納車!

みなさんの819というモトブログに

乗っ取られる勢いの

プラスティックスのブログですが

そうはさせんぞ!^_^

と、物申されて、ついに今回は

TANAKAが主役です。

 

そうです

が主役です!

 

お待たせいたしました^_^

待ちに待った365日!

 

じゃ~ん!!!

SUZUKIのTANAKAです!

 

 

納車当日、

モトランドさんにて。

 

 

 

いつもお世話になっているBanさんに

最後の微調整をしていただきます。

あ、マスクまで『ヨシムラ』ですね!

(気合いを感じる。。。)

 

 

1年前に走り始めている予定でしたが

2019年12月30日

多忙な年末に左手首骨折。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

2020年の仕事始めと同時に手術

握力5kg(赤ちゃんレベル)に低下。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

さらに

世界的に大変な事態となったコロナで自粛

握力5kg(赤ちゃんレベル)で

全く握れないクラッチを嘆きながら・・

 

やるコトは妄想カスタム。

 

動かない左手で

「今なら赤ちゃんと握手する擬似体験できるよ。笑」

とか能天気にしていたと思っていた私ですが

ちゃくちゃくと

TANAKAのカスタムは

あのYOSHIMURA(後はヨシムーと呼ばせていただきます)

パーツの開発と共に進んでいました。

そして

トリアエズらしいですが

完成したのがコノ

SUZUKIのTANAKA

 

 

じゃじゃーん!!!

コンセプトは

YOSHIMURAで最適化。

 

 

皆さんお気づきでしょうか?

最大のカスタムポイント(^ー^)

 

【ヒント】

★わざわざ塗装で表現しています。

★SUZUKIさんの間違いではありませんよ。

 

細かく見ると

ヨシムーがいっぱい。

カウルもタンクも変わっています!

 

 

 

 

 

 

 

ばぶばぶ握力でクラッチが握れないから

妄想カスタムが始まり

ヨシムーの開発が遅れたり

左手の回復が遅れたり

リハビリツーリング頑張ったりで

1年かかりました。

やっとやっとの納車です。

 

 

TANAKA YOSHIMURA

色んな人の苗字がイッパイ。笑

公民館?みたいなスズキのバイク。

 

SUZUKI TANAKA

そう

SUZUKI  【TANAKA】

 

【TANAKA】

 

⬆︎最初からTANAKAって書いていますから

私は間違ってませんからね。

SUZUKI TANAKA

走り始めます!

 

SUZUKI KATANA

 

 

なんだか、

373の・・・ミナさんの・・が

373の・・・サチさんの・・に

軽く乗っ取られた感じ。

(結局おんなじ。笑)

 

【バイクショップ情報】

二輪認証工場 モトランド

〒 812-0067
福岡市東区筥松新町7-18
TEL 092-611-7905

 

 

nagoya


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube