大橋駅そば、メキシカン料理エルバイレ(EL BAILE)NEWOPEN

大橋駅そば、メキシカン料理エルバイレ(EL BAILE)NEWOPEN

6月10日に
BEER&MEXICAN EL BAILE
ビールとメキシコ料理 )が
オープンしたのでお祝いに行ってきました♪

お店の装飾品は本場メキシコから
取り寄せたというこだわりの詰まったお店。

とってもカラフルで
メキシコにいるような気分♪

メキシコなんで
コロナビールで乾杯♪♪

ピリ辛のトマト&タコの煮物↓

メキシコといえば

ワカモレ!!

↑アボカドのディップみたいの↑


↑タコスもオーダー〜〜〜〜〜
お肉にパイナップルが入ってました。
(酢豚じゃないよ)

↑チーズ入りのタコス。
これはビールのオツマミにピッタリ♪

↑ポテトには
メキシコの香辛料がかかっていて
梅干しっぽい酸っぱさ!

イカ墨の炊き込みご飯♪美味しい!

まだコロナで海外へは行けない分
近くでプチ海外気分を味わえますよ!

メキシコに行った気分♪

パクチー好きな人もぜひ!

 

BEER&MEXICAN EL BAILE
福岡市南区大橋2丁目12−12
インスタ/@_OHASHI

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube