六本松のオン ザ トースト(on the Toast)がオープン!

六本松のオン ザ トースト(on the Toast)がオープン!

3月10日にグランドオープンする

オン ザ トースト(on the Toast)さんの

お披露目にお呼ばれしました!

すでに今年の1月3日からプレオープンしていて、

食パンやスコーン等のテイクアウト

スタートさせていたので

六本松の方は知っているかも(⌒▽⌒)

(護国神社のそばです!)

 

今回は、レセプションということで

yasumatsu&nagoya組が

特別にトーストやスイーツを頂いてきました!

 

オン ザ トースト(on the Toast)は

パンも料理も全て手作りなんです!!

 

どれを食べるか迷ってしまいましたが、

yasumatsuはマルゲリータ+スウィートポテト!

食パンがふわっと軽くて、

トマトソースとチーズという鉄板メニュー!

ぺろりと食べれました。

 

ハリネズミのスウィートポテト

かたちが可愛くて食べるのがもったいない位。

 

nagoyaは『オセロ』+月替りスープ

見た目が黒&白でオセロっぽいのが

ネーミングの理由だそうです。

海苔+食パンというのは初ですが、

海苔の香りと塩加減がちょうどよかったそうです。 (nagoya談)

あさりのスープも美味しかった〜そうです。

 

さらには デザートもいただきました。

yasumatsuはコーヒープリン

甘さ控えめ、正直ぺろりです!!

 

nagoyaはシュークリーム

イチゴがハートになっていて、

「可愛い!!」

 

実は、

オン ザ トースト(on the Toast)では

お酒もいただけます。

 

さらに、

朝8時からオープンしているので

朝食セットもご準備されているそうです。

パン好きさん!

スイーツ好きさん!

喫茶店をお探しの方!

ランチや軽食に!

お酒をちょっと楽しみたい!などなど

気軽に、楽しめると思いますので、

六本松に行った時に立ち寄ってみてください。

 

 

yasumatsu

 

お店情報

【オン ザ トースト(on the Toast)】
住所/福岡市中央区六本松1−4−39
電話/092-400-8013
営業時間や定休日はインスタグラムをご覧ください!

場所は、大濠高校とNHKの近くです!!

 

 

 

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube