【福岡・六本松】NEW OPEN!沖縄タコライススタンドsunny(サニー)♪

【福岡・六本松】NEW OPEN!沖縄タコライススタンドsunny(サニー)♪

5月27日に福岡市にできた

沖縄出身の店主が作る

沖縄タコライス店

お祝いに行ってきました♪

ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

沖縄タコライススタンドsunny

プラスティックスがロゴマークの
デザインのお手伝いを
させていただきました♪
可愛く仕上がったと思います!

このマークが目印↑です

基本はテイクアウトのお店ですが

2階にイートインのスペースがあるので

食べたい方はその場で食べれちゃいます♪

早速お祝いのお花をお渡しして、

オリジナル・をいただいてきました!

そうそうコレコレ↑
いい感じにスパイスが香って
沖縄で食べた味でした♪

チリチーズポテトも↑

他にも、

タコライスおむすび、ポーたま、

おやつ系のサーターアンダギーもありました♪

 

yasumatusは沖縄の定番ケーキ

をおやつに購入!

ココナッツの香りがアクセントの
チョコレートケーキ!
沖縄ではみんな知ってるそうです。
甘党にはたまらないウマウマケーキ
でした♪

↓2階の様子はこんな感じ♪

3年間のコロナ期間は

全く沖縄に行くことができなかったので、

久しぶりに沖縄のソウルフードを食べると

また行きたい虫がウズウズしてきました笑

 

ぜひ、沖縄好きのみなさん、

タコライス好きのみなさん、

行ってみてください♪

yasumatsu

 

【沖縄タコライススタンドsunny】

福岡県福岡市中央区六本松4丁目7−13

営業時間/朝11時〜18時迄

定休日/水曜日・不定休

詳しくはコチラ

インスタグラムでバイク漫画を連載中♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス