【博多・中洲】お茶漬け専門店「博多茶鳳」に再訪!

【博多・中洲】お茶漬け専門店「博多茶鳳」に再訪!

プラスティックス忘年会の

ビンゴゲームで盛り上がり、

みんな欲しかったものをゲット!

(yasumatsuは電化製品を手に入れました♫)

宴もたけなわでお開き。。。

まっすぐ帰ったと思いきや。。

tanaka&そのお供はどうやら

お茶漬け専門店「博多茶鳳」に

お茶漬けを食べに行ってきたようです♫

12月9日にオープンした

お茶漬け専門店「博多茶鳳」については

以前ブログにも登場していますが、

やっぱりお茶漬けはサラサラと食べれる

日本の味(//∇//)

その上、ここのお茶は、

農薬不使用栽培の茶葉を特許製法で

超高濃度カテキンを抽出し、

カフェインレスにした

特別なお茶を使用しています!

西京焼の金目鯛を贅沢に茶漬けにした

「金目鯛茶漬」↓

↑お茶をかける前。
↓お茶をかけたら。。

あぶらがのった金目鯛が美味しそう〜

(yasumatsuはお供をしていないので食べれず。。)

欲張って3種3杯をお茶漬けで楽しめる

「まめ茶漬」もおいしそ〜〜〜

具材が選べるのも楽しいですよね(//∇//)

(↑狙っています)

中洲にあるお茶漬け専門店、

年末年始も強い味方です!

まるズワイガニ茶漬け

いか明太茶漬け等

具材が豊富なのも魅力です♫

ぜひ、足を運んでみてくださいね\(//∇//)\

【12月ニューオープンなお店】

お茶漬け専門店「博多茶鳳」

福岡市博多区中洲5-1-2

営業時間 AM11時〜PM23:30

定休日 不定休

yasumatsu

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker