プラスティックスの忘年会は「あおいくま」さんで中華三昧!

プラスティックスの忘年会は「あおいくま」さんで中華三昧!

プラスティックス忘年会は、

東区箱崎にある「あおいくま」さんで

これでもかっ!

という程お腹一杯食べて飲んで

騒いでまいりました!

今年一年、皆さまいかがでしたか?

私nagoyaは様々なチャレンジをしたり、

色々と学び多い一年となりました。

ブログでもいくつか載せてありますが

プライベートも楽しく、

家族や友人にも恵まれ

お仕事で関わった方も含めて

あたたかい人たちに囲まれていると

強く思う年でもありました。

今年の締めはプラスティックスらしく

うまいものを食べる!

に限ります!!!

あおいくまさんのお料理は

どれも美味しくて

メニューも増えて、

ランチもはじまったそうなので

ぜひ気になった方は行ってみてください。

⬆︎チーズの紹興酒漬け

⬆︎揚げワンタン

⬆︎ぷりぷり焼売

⬆︎つるんとワンタン

⬆︎帆立やイカの野菜炒め

 ⬆︎青菜な炒めもの

⬆︎ピリ辛フライドポテト

そして、今年はビンゴ大会を開催!

tanakaが景品を用意してくれて

さあ、誰が一番にビンゴになるかな〜と

はい!

tanakaが

即ビンゴ!

電化製品からぬいぐるみ、

nagoyaが好きなキャラクター

そして笑えるグッズまで・・・

大笑いした忘年会でした!

その後も続く、注文。

 ⬆︎蒸し鶏でさっぱり

⬆︎みんな大好きエビチリ

⬆︎平めんの焼きそば!一押しです

⬆︎あんかけご飯

⬆︎エッグタルト

本当に、楽しい時間でした。

一年間、辛かった時も楽しかった時も

このメンバーで一緒に走ってきました。

来年も大笑いして年を越せるように

頑張っていこうと思います!

年末ギリギリまでお仕事の皆さんも

帰省される方もゆっくり過ごす方も

良いお年を・・・( ´ ▽ ` )ノ【店舗情報】中華バル あおいくま住所:福岡市東区箱崎1丁目28-17   デアトル箱崎2F   (JR箱崎駅から徒歩約4分)電話:092-710-6117営業時間:18:00〜24:00(L.O23:30)店休日:日曜日あおいくまのホームページあおいくまのインスタグラム
⬇︎ランチの情報はコチラ⬇︎CAFE KUMANO KYUSOKU

by nagoya

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker