ミュージカルSINGIN’ IN THE RAIN、プロの仕事。見てきました!

ミュージカルSINGIN’ IN THE RAIN、プロの仕事。見てきました!

芸術鑑賞も仕事のうち(〃∇〃)

 

東京出張が決まって、

どうしても、これだけ行かせてほしいと

(田中に)お願いして

時間をもらって、

見てきましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

渋谷、東急シアターオーブで

アダム・クーパー主演の

ミュージカル

「SINGIN’ IN THE RAIN」

 

 

サイレントからトーキーへと

変わる映画界を舞台にした物語

「雨に唄えば」

ジーン・ケリーの映画を

思い出しながら見たのですが、

舞台は映画とは全然違って面白い!

踊りも、歌も、さすがプロフェッショナル!

宣伝通り、

ハッピーな気持ちになれるのが

とっても印象的でした(^∇^)

 

 

カーテンコールだけは撮影OKだったので、

ノーフラッシュで撮りました(°Д°;≡°Д°;)アワテテ

 

 

舞台上に大量の雨(水)が降るので

舞台近くの観客はレインコートを着て、

その水を浴びていたみたい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

プロの仕事を見ると、

その完成度の高さに感動してしまします(///∇//)

おかげさまで

刺激と意欲を掻き立てられました!

 

いろんなものを

見る

感じる

ように!という(田中の)教えのおかげで

この機会に恵まれたと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

 

次回はNYのブロードウェイでみたいな〜(^ε^)♪

次の宿題といたしますΣ(゚д゚;)

 

 

by yasumatsu

 

販促企画デザイン

ロゴデザイン

グラフィックデザイン

WEBデザイン

店舗デザイン
デザインが必要なものなら
なんでもご相談ください

福岡のデザイン会社 プラスティックス