【福岡・六本松】NEW OPEN!六本松のカフェ&バー we need!に行ってきました♪

【福岡・六本松】NEW OPEN!六本松のカフェ&バー we need!に行ってきました♪

今日は楽しい週末♪

ちょっとワインでも一杯のみたい感じじゃないですか?

おすすめのお店をご紹介します♪

 

2月24日に六本松(厳密には谷)にオープンしたての

楽しめるお店「we need」

オープンの祝いを兼ねて

食べに&飲みに行ってきました!

デザインでお手伝いを
させていただきました♪

まずはとりあえず、クラフトビールで乾杯。

(とっても綺麗な色だったのに撮影忘れ↑)

シトラスの香りの
爽やかビール!

 

このクラフトビールも飲みやすかった↓(らしい)

お料理は基本、飲みながら楽しむ感じのもの。

 

ウフマヨ!!

(ウフの意味しってる??)

 

ワインは店主オススメのアルザス地方の

ナチュールワイン!!きた〜〜〜〜〜〜

ちょっと甘めで花開くような華やかさ♪

ワイン好きには
たまらない!!!

フランス料理に長年やってきたという

店主が作る料理はどれも美味しかった〜〜〜〜。

カーボロネロ小松菜タルティーヌ↓

ハム盛り↓

赤は、フランスのル・カノン↓これも美味しかった♪

フルーツトマト

自家製フレッシュチーズのカプレーゼ↓

デザートはバスクチーズ↓

濃厚で美味しい!!!

どもれおいしくいただきました♪

 

カフェ使いでも、ワイン飲み使いでも

気軽に立ち寄れる雰囲気なので、

ご興味ある方はぜひぜひ!

女性も一人飲みできるお店です。
ふらっと立ち寄ってみてくださいね!

Coffee Wine Beer We Need

1丁目14-24 Sorisso六本松2F-C

メニューはちょこちょこ変わるそうですので

詳しくはお店のインスタをご覧ください♪

@_fuk

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^