【福岡・博多駅東】ちょっと休憩!イタリアンのイルガシーヨで気軽にディナー

【福岡・博多駅東】ちょっと休憩!イタリアンのイルガシーヨで気軽にディナー

はやいもので、5月も今日で終わり。。。( ˙▿˙ ; )

月日が経つのが早すぎてびっくり!!

9日間のゴールデンウィークがあけたとたん、

毎日が、怒涛の如く、、、

 

とはいえ、ちょっと深呼吸も必要ってことで

博多駅東の「イルガシーヨ

イタリアンを食べてきました♪♪♪

」は店内に暖炉があって、
落ち着いた大人な雰囲気のお店でした!

 

メニューもかなり豊富で迷ってしまいますが、

今回はキッシュ、サラダ、ゴルゴンゾーラのピッツア、お肉にしてみました♪

イタリアンワインも豊富だそう

ソムリエさんがアドバイスをしてくれるので

その日の気分で選ぶのがイイかも♪

エチケットが素敵♪♪*\(^o^)/*

 

のんびり美味しい料理とワインを楽しむ

甘やかし日って必要だな〜としみじみ♪♪♪

では、6月も頑張りましょ〜

 

【イル ガシーヨ】

福岡市博多区博多駅東1-19-16 真和ビル1F

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス